高利回りで資産運用できる株式投資情報!

デイトレードでもない、信用取引でもない!株式投資で驚異の年利96%の運用率!初心者でも簡単・堅実に資産運用できる情報とは?
<< 無料メルマガ「年利96%ガンガン稼ぐ株式投資」 | main |





高利回りで資産運用したい方はこちらから

初心者でも簡単に高利回りで資産運用できる株式投資情報とは?

JUGEMテーマ:株・投資
初心者でも簡単に高利回りで資産運用できる株式投資情報とは?
高利回りとは、いったいどのくらいの利回りなのか?

その前に、あなたは現在の銀行の預金金利をご存知ですか?

そうです。普通預金では0.1%、
10年定期でも0.7%くらいですよね。

銀行に預けるだけでは、あなたの大切な資産を増やすことは期待できません。
低金利時代の今だからこそ、
自分で資産運用することで、
数年後の資産に差が出てくる
とは思いませんか?

例えばこの株式投資情報を使えば、
年利96%の運用率で資産運用することができます。

あなたが年利96%の運用率で株式投資した場合、
どのくらい資産を増やすことができるのでしょうか?

年利96%とは、1年間でおよそ資産を倍に増やす運用率ですから、
100万円が1年後には200万円
2年後には、さらに倍の400万円
3年後には、さらに倍の800万円
4年後には、さらに倍の1600万円
5年後には、さらに倍の3200万円
・・・
といったように資産運用できてしまうのです。

あなたは一概に信じられないかもしれません。
しかし株式投資だからこそ、このような高利回りでの資産運用が可能なんです。

だけど、株式投資なんてやったことのない初心者だし・・・
仕事が忙しくて、家事が忙しくて、株式投資する時間なんてないし・・・
株式投資の理論って難しそうで、勉強しても理解できなさそうだし・・・
既に株式投資しているけど、
そんなに簡単に高利回りで資産運用できるはずがない・・・
あなたはそう思っていませんか?

それでいいんです。
この株式投資情報は、デイトレードでもなく、信用取引でもなく、
難しい株の理論も必要ない
んです。

仕事が忙しくても、家事が忙しくても、
株初心者でも片手間でできるくらい簡単に
高利回りで資産運用できる株式投資情報
ですから。


株式投資はギャンブルではない


「この株はなんだか上がりそうだな〜」

あなたはそう思って株式投資していませんか?

そのように、何の根拠も情報もなく株を買ってしまったら、
それは、ギャンブル的な株の買い方
と言えるんです。

例えば、株を買うための情報の一つに株価のチャートがあります。
その株価のチャートの上げ下げの中で

「株価のチャートが波の底になった時に株を買え!」

と言う株式投資の理論なるものがあります。

あなたはその理論に従って、
株価のチャートが波の底だと思った時に株を買ったことはありますか?

でも正直な所
この株がこれ以上、株価を下げない根拠って分からなくないですか?

今までのチャートの波と同様に、株価が上昇する可能性もあるし、
そのまま下降する場合もありますよね。

このように、株価のチャート以外に銘柄を選ぶ根拠や情報がなく
株を買ってしまったら、それは非常にギャンブル的な株の買い方

と言えるのです。

もし、その株を買う根拠となる情報を
株価のチャート以外にも見つける事ができて
リスクを減らす事ができていれば
株価を下げる株を選ぶことは無くなる
と思いませんか?

では、どうやってリスクを減らしたら良いのでしょうか?

そうなんです!
株価のチャートのほかに、
株を選ぶ判断基準となる情報を増やせばいい
のです!


株を選ぶ判断基準となる情報を増やせ!


株式投資がギャンブルでないという理由には
株式投資で株価が上がるのも、株価が下がるのも理由があるからなのです。

偶然に株価が上がるわけでも、下がるわけでもないですよね?

ですから、株価のチャートの情報だけでなく、
株を選ぶための判断基準を増やしていけば
株式投資のリスクを少しずつ減らす事ができる
のです。

だけど、どうやって判断基準となる情報を増やしていけばいいんだ?
書店で買った「株の売買」なる本や、
ネットで調べた株式投資関連サイトにはそんな情報載っていなかったし・・・
あなたはそう思っていませんか?

その通りなんです。
書店に大量に平積みされている「株の売買」なる本や、
ネット上の株式投資関連サイトには
書かれていない簡単な株価の上下の判断方法があるんです。

あなたにも経験ありませんか?
「株の売買」なる本を買ったものの、

「 PERを算出しろ! 」
「1株当たりの利益は?」

などなど・・・難しいし、手間がかかるので断念したこと。

株価が上がる理由、株価が下がる理由を見つける事ができれば、
株式投資のリスクを減らし、リスクをコントロールできます。
リスクがコントロールができれば、
ローリスク、ハイリターンも可能
になりますよね。

この高利回りで資産運用できる株式投資情報を使えば
とても簡単な方法で株価の上下を判断できるようになります。

もちろん難しい株の理論もいらない!
デイトレードでもない、信用取引でもない。


株式投資をやったことのない株初心者でも
片手間でできてしまうくらい簡単な株式投資法

年利96%の資産運用が可能なんです。



追伸
住宅ローン返済のため、子供の教育費のため、老後の資金のため・・・
何でも構いません。何か目標を持ちましょう。
目標を持ったほうが、資産運用が楽しくなります。

あなた自身が自分で資産運用することで、
1年で資産が倍になり、2年でさらに倍になり・・・
目標が叶うのは、そう遠くはなさそうですよね?



高利回りで資産運用したい方はこちらから




高利回りで資産運用したい方はこちらから

このページの先頭へ